2006






9

 history 


泉、肉体改造中に倉田から「10年ぶりに弾いてみません?」

この一言がCRIZU全ての始まりだった。



10



知人送別会にて倉田アコギ、泉エレキでオールディーズ演奏



居酒屋「山遊木」市川



12



忘年会にてバーを貸切り、演目の一つとして5曲演奏。

歩き回りながら流しスタイルで熱唱。





バー「ロブロイスピーキージー」本八幡

2007

2

新年会の演目として演奏。ロックバンド「シロコダイル」をバックバンドに迎え、「倉田バンド」として出演。

この時プリティ長嶋さんも駆けつけてくれた。

バー「オーディダイナー」市川

6

周年パーティーにて倉田プレスリーとして3曲熱唱。

曲は「好きにならずにいられない」「カントリーロード」「桜」

レストラン「パスタット」

9

初のオリジナル曲「ピュア」完成。

12

忘年会&クリスマス会にてバイオリンとコラボ。クリスマスソング披露。また、この時、初のオリジナル曲「ピュア」試作曲「らしく」を演奏。



レストラン「パスタット」

2008

2

「未来の空」の原形、「忘れ物」完成。

3

バンド名を「倉田バンド」から「CRIESクライズ」に変更。くらた、いずみの頭二文字をとり命名。

5

「花」完成。

6

泉体調不良により活動停止。

この時、途方に暮れていたカツオが倉田からの得意なしつこい誘いに心打たれベースとして加入。

二人で練習を進め、泉が帰って来るのを心待ちにしていた。

7

泉復帰。この時、倉田が大切な音楽パートナーへの想いを応援歌として書き上げた「愛の力」を泉に提出。翌週完成。

8

泉知人、ドラマー矢川を迎え入れ、初のバンド活動を開始。

島村楽器主催、HOTLINEにて「花」「未来の空」を演奏。

この音源をエコジャパンカップ2008に提出。

島村楽器「ビビットスクア

9

エコジャパンカップ2008一時審査通過。のちに最終審査にて落選。

バンド名「CRIES」から「CRIZU」に改名。

10

柏スタジオウーにてブッキングライブ5曲演奏。

柏「スタジオウー」

11

スタジオにて1発録りレコーディング実施。

12

倉田、妻・子への想いを詩にした「小さな愛」完成。

2009

1

自作CD作成開始。毎週末レコーディングに没頭。

2

「君への想い」完成。

3

レコーディング終了。自作アルバム「LOVEPEACE」完成。7曲収録。

4

昭和の日に記念ライブ実施。

新宿「たかのや」

5

ドラマー矢川、超多忙により一時バンド脱退。3人トリオ「CRIZU」として新たに発足。

5

トリオの出来具合を試しに松戸市内のライブスポット「オリンズ」のオープンマイクに飛び入り参加。当初3曲の予定であったがアンコールを含め全5曲熱唱。

ライブスポット「オリンズ」     


inserted by FC2 system